忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   
カテゴリー「ヽ(*´∀`)ノ 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内の桜を愛でる2012 の巻 その3

という訳で、

もう散々都内の桜を鑑賞したのですが

過去記事
過去記事2


衝動的に、
早朝の千鳥ヶ淵に行きたいなあああああああああ
と思ってしまったので、行きました。



先日土曜の曇り空があまり気に入らなかったので・・・
やはり青空が良いなあと。
更に午後の気怠い雰囲気ではなくて清々しい朝や午前中に
その天国のような風景を見たいなあと。
(夜桜は過去に有り)









来てしまいました。


大きな地図で見る



やばい。。。やはり来て良かった。。。

 









   




   



  



カメラのパノラマ機能で始めて撮影してもた。。。






  







  



  




ん。小鴨ちゃん発見。









そろそろ戻ります。。。
   
 


  


という訳で終了。
来年は地方にいると思われるので
今のうちに沢山見ておきました。

散り際の桜吹雪も、
この場所で見てみたいです!


m(_ _)m


おまけリンク
部屋から出ずに全国の桜を愛でる! 桜ライブ中継サイト厳選10


m(_ _)mではでは。
PR

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]