忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第62回 NHK紅白歌合戦」 抽選の結果について

紅白歌合戦観覧 落選 通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




















という訳で、
全く興味ない紅白歌合戦の観覧に応募し、
その通知が返って来ました!(往復ハガキ)

当選したら両親その他にあげるつもりだったのですが。^^;




ツイッター検索をしたら当選された方が結構いらしてビックリ!
更にオークションでは、売買禁止とありますが大量に出品されています!笑

期待してませんでしたが、外れると若干残念です(´・ω・`)
という訳で記念に記事にしてみました。

ではではm(__)m

p.s.昨年の紅白録画したけど見てないわー。




!追記!2012年 10月17日

今現在、非常にこの記事へのアクセスが多く、
解析によると、どうやら2012年末紅白の応募方法検索によるもので、
検索サイトさんが
このわたしブログのタイトルの「2012」と
「紅白」の文字に反応してしまった模様!


来てしまった方々ご愁傷様です。。。と、言ってはおられず、


仮に
その本年観覧応募が目的の方はこちらへどうぞ
↓↓

イベント詳細・申込(第63回 NHK紅白歌合戦) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0172141/index.html

平成24年10月24日(水) 【必着】のようです。
お早めにどうぞ。

小林幸子さんの出場が気になりますが、
皆様の当選をお祈り致します。

m(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]