忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第42回 東京モーターショー 2011 in 東京ビッグサイト の巻

という訳で、
車に全くと言っていいほど興味が無いのに
行って参りました東京モーターショー!!

今回は会場も千葉から東京に移り、正に「東京」モーターショー!!

東京モーターショー wiki







ついでに前回のショーの個人的ブログ記事。

第40回 東京モーターショー 2007 in 幕張メッセ


と思っていたら、あら、
「前回」は行っておらず、「前々回」でした!^^;ボケてきた。




ビッグサイトは個人的に初!


大きな地図で見る

その両脇の新木場とか周辺は沢山あるんだけど。
と思ったら、その近くの有明のビルは以前に来たかも…記憶が曖昧…




まあそれはさておき、本当に、適当に撮った写真を貼ります。


























そして、唯一興味のある「MINI」のブース!


つかみはOK!




しかし、
…あれ…?
2階建ての部屋の構成も含め、
何か前々回と同じ感じ…





---------------------------------------------------------------------------------


奇抜なイッちゃっているデザインのみを楽しみとして行ったのですが、
結局業界の流れは電気自動車傾向!中身で勝負!みたいな感じと
勝手に捉えちゃいました。







そしてコンパニオンの皆様いわゆるコンパニャー(勝手に造語)、
前々回よりハイレベルと(何が?)感じました!
もう次回からは人間を中心に写真に収めたいと思いました!爆


(ここの和のテイストのブースがいいなあと思いました。笑)

東京モーターショー2011 コンパニオン 写真特集




今回の反省→写真が下手くそになった!やっつけ意識!




という訳でこのしょーもない記事よりも他の本格的ページをおすすめ(爆


ヤフー特集


時事ドットコム


東京モーターショー2011 レポートリンク集



時代の流れは早いですね。
次回は本気で事故らない車が出てきそうな気がしますね。
と思いましたがやっぱりそれは戦車ですね。ではm(__)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]