忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Advanced SystemCare Pro 5 の巻

Advanced SystemCare Pro 5



という訳で、かなり大昔から使用のこのOS調整ソフト、
たまーにタダでgiveawayキーを配布していました。

過去記事





それを頂きバージョン3を愛用していましたが、
突然バージョン4にアップデートされ、
それと同時にその3のキーは無効になってしまいました!
1年分だったのに途中で失効!残念!





それまでと大幅に変わったVer.4のキーはなかなかタダで配布されず…
たまに検索で落っこちているキーは皆が使用しているのか制限されている。笑
なので機能限定のフリー版を使っていました。
一度有償版を使うとその差は歴然…




そして最近になって、
コメント欄に一言記入して抽選でもらえる感じの海外のサイトから
ラッキーなことにバージョン5のキーをタダで頂きました!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






という訳でそれを紹介。どれ画面をキャプチャ…あれ?
…・・・・・・・・・・・・
アプリ画像がキャプチャーされない…なんでだろ…と数秒考えていたら、

ああそうか、その有償版へのキーを画像コピーされて
ネット上に出回らない為の細工なんだね!!!!!!!!と気づいた。
だからバージョン4以降はグーグル画像検索などで出まわらなかったんだねええと納得。



ターボブースト、
ディープケア、
ツールボックスなど非常に多彩で便利!






更に最近、

このブログの右のツイッターのガジェットでもつぶやきましたが、
そのバージョン4のタダの配布が来ました!\(^o^)/まあ自分はいらないけど。
4は5とデザインが似ていて遜色ないと思われます。


こちらからどうぞ!
IObit Advanced SystemCare PRO 4

This full version download offer is available through to December 31 2011! Hurry.
12月まで、つまり今年まで有効です!
(しかし自分は未確認なのでもし利用不可だったらごめんなさいm(_ _)m)




と紹介したにも関わらず意味のないそれの広告を貼ってみるwwwww







今まで色々な上記のソフトの類を使用してきましたが、
一番PCが速く快適になるのはこれ…と言いたいところですが、
正直以下のものが一番速くなるかも。

PowerSuite 2012



http://www.uniblue.com/ja/software/powersuite/
公式サイトを初めて見たが、
価格約10000円を限定で7180円て…それでも高過ぎ…




これも海外のサイトでタダキーが配布されていたので使ってみたのですが、
この真ん中のSpeedUpMyPCを使用した所、
今までに無く速くなりました…

ちなみに
以前にその端のdriverscannerを
これまたタダキーをゲットで入れていたのですが、
それを使用した所、マウスに関してのドライバが
変なものにダウンロードインストールされ、
マウスが使えなくなる!というとんでもない状態に陥りました。。。
なのでそれは使っていません。。。


その代わり、そのAdvanced~5のツールボックス内の
ドライバマネージャーでは問題なく快適です。


以上です。

m(_ _)m


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]