忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言

という訳で、

年末に中古で注文していたこの本が、
元旦に届いてしまったため、
正月からこんな本を読む!





おお…聞いたことのあるオカルトネタ満載…
以前、どっかの仏教学部の人が、ボーダーランドという
雑誌がおもろいよというので、
シャンバラについて書かれている号を買ってみた。
その中に載っていた地球空洞説やらもある。

色々ありすぎて全部は書けないが、面白い!
中古のため、巻末にCDが付いているらしいがそれはナシ。

2012についても言及されている。
どうやらその日にちではないらしい。
(個人的にはそんなのはデマで来ないと確信している。1999で何も来なかったので、未だそれを先延ばしにして商売にしているだけと思っている。)

更に、例の支配層の組織にも言及していて、
結局民衆を不安に陥れたいだけ。と語っている。






この著者の本、もう2冊あるが、
それを読むどうかは検討中 笑
これ1冊だけでいいかな(´・ω・`)



クラリオン星人の捏造写真の正体!!クラリオン星人は、マオリッツオ・カヴァーロによるでっち上げ。
http://gropire.seesaa.net/article/234368383.html





では

m(__)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なるほど

  • by 雨
  • 2012/09/09(Sun)23:31
  • Edit
フィクションとして楽しめって事ですね

書き込みありがとうございます!

  • by $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012
  • 2012/09/25(Tue)03:26
  • Edit
そうですね。そんな感じです~~^^

TRACKBACK

Trackback URL:

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]