忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   
カテゴリー「物欲」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバース ワンスター ベルクロ を履き倒したよ の巻

という訳で、

長年履いていた
コンバース ワンスターの
ベルクロ(紐ではなくてマジックテープ)
の黒のスニーカー、



古くなってもちょっとそこらに行く時に履いたりしていたのだが
気がついたらボロボロになっていて、
ついにお陀仏というか捨てることに決定。(泣




購入時の話はかくかくしかじかで長くなるのだが(省略)、

あまり望んでいなかったのだが購入、
しかし結果的に意外と良かった!!というモノ。



普通のスニーカーより多少値が張るが、
やはりいい!
履き始めは革が固くてゴワゴワだが
そのうち馴染んでくる。

他のスポンジ系ソールスニーカーなどは
数年経ると劣化してボロボロもしくは溶けちゃったりするが、
これは全然OK!!
(今年の夏の暑さで、
保存していたレアなプーマのスニーカーのソールが
溶けていた!)



上の画像を見、
全然ボロくないじゃんよ!
と言われそうだが、実際はボロボロ。
ほれ
(以下グロ画像注意)











汚くてすみませんm(_ _)m



10年以上履きました。


もうおっさん年齢なので、
その☆はもう要りません。
☆が★黒色でベルクロだったらまた買いたいです!


シーズンにより色々なカラーが出てますよね。

最近はこれかな?



これは昔からあるね・・・オール黒


金と銀!





おおおおこれこれ
これのベルクロだったら最高!


若干革が違うシワエナメルとやらも発見。



やはり都会のアスファルトには
スニーカーの方が腰に来なくて良いですね。
ではでは
m(_ _)m

PR

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]