忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   
カテゴリー「Books」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話して聞きとる!ネイティブ発音塾

話して聞きとる!ネイティブ発音塾

話して聞きとる!ネイティブ発音塾



録画していたこれをまとめて視聴しました。

2009年1月~
とあるので、約3年前のモノになってしまっていた!
テキストも買ってあった。


前回記事にも書いた、最近やっていた番組は
やはりジャズなので米国式発音が中心だったのだが、
こちらはイギリス英語の発音がメイン!

そして、特筆すべきは、
超音波機器による舌の動きの映像を
紹介している点!

イアン・ウィルソン
http://web-ext.u-aizu.ac.jp/~wilson/index_j.html

各発音の下の盛り上がり方等…
日本語発音とはやはりかなり違っている事が分かる!


発音の種類やポイント的には、
前回記事にした最近放送された番組の方が質量共に多いかもしれません。
説明が共通している発音もあったりしました。











テキストは全て売り切れ…

一度再放送したみたいなので、
また放送されるかもしれませんね!

m(_ _)m
PR

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]