忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESET Smart Security 5 と NOD32 AntiVirus 5 の無料ライセンスキー4ヶ月分をゲット! の巻

ESET Smart Security 5 と NOD32 AntiVirus 5 の無料ライセンスキー4ヶ月分をゲット! の巻




という訳で、
ここ数カ月?使っていたウイルス対策セキョリティソフトの




ESET Smart Security 5



のライセンスがあと数日で切れそう…


非常に良かったこのソフト!!
軽いし、全く検出されないノートンさんと違って
かなり重要なウイルスの類も検出削除!

有償でも欲しいな~~と思ってしまった。
その「タダ配布」「お試し期間」という宣伝効果が私に対して効いているよ!笑






さてどーしよまたノートンさん(お試し)に戻そうか…と思っていたら、
本日



ESET Smart Security 5 and NOD32 AntiVirus 5 Free 120 Days License Key
の配布が!!!\(^o^)/やべえ私ちょーらっきー


元ネタ

詳しくはこの元ネタページでご覧下さい。


こちらのページから。
http://www.kliksafe.nl/consument/overige+producten/antivirus+&+antispyware/

オランダからですが、日本からでもOK。
プロキシ変更などは必要なし。




入力欄の上から

・名前
・ミドルネーム(適当)
・名字
・メール
・アカウントナンバー(適当なランダムナンバー)
・銀行の名前(適当)
・NOD32か
・ESETスマセキュ5のどちらかが欲しいか選択
・それを何人まで使用するかの人数(10人までみたい。私はとりあえす6人使用とか入力してみましたww)



全部入力し終わったら、その下の赤い枠のボタンを押す。

その後、ライセンスキーが記入されているメールが
上記メアドに届きます!!\(^o^)/わーーい


とりあえずおしまい。





それはさて置き、今まで使用していたESETスマセキュ5、
英語版だったので、日本版(もちろん体験版)でもそのキーを入力して
使えないかなあと。

なので、試してみました。
まずはアンインストールとその後インストールなのですが、
これがESETの場合は厄介。




更にその前に、「ノートン(2012)を削除してから」みたいな表示も出ちゃいました。


インストール時に「ご使用のコンピュータで、以下の製品を検出しました」というメッセージが表示される
http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40004.html
しかし、このページの回避策を実行しても全くダメでした!!!!!!!!!!!!!



その削除は

ここから、

Norton Removal ToolをDLし使用したところOKでした!



更に、
ESETスマセキュのアンインストールは、
専用のアンインストーラー ツールを使用しなければいけません!

詳しくはわたしの過去ブログ記事で
Eset アンインストーラー ツール Download ESET Uninstaller Tool


ESETUninstallerツール(直リン)
…これをセーフモードで起動させ、

正式な削除でない為自己責任、免責で。
みたいな表示が出たような…

そして、何か削除対象が2,3コ表示されましたが、
今回は3つも!
その中になぜか symantec live update もあり、
ついでにそれも削除!

そして、某日本語版お試しをやっとインストール可能、完了!\(^o^)/

で、今回ゲットしたキーを入力したら・・・・




あああああああああダメだった!!!!!!\(^o^)/
日本語版は、

個人的に今まで使用していたお試しキーは認証されたが、
今回ゲットのものはダメ!!!!!!(^_^;)


まあせっかく日本語体験版をインストールしたし、それが1ヶ月使えるので、
それが経過したら再びこの記事のやり方でアンインストールし、
海外版と今回のタダキーを入れて使おうと思います。


私はESET Smart Security 5 ラブラブですが
NOD32がお気に入りの方も適当にどうぞ。



m(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ゴロンタ
  • URL
  • 2012/04/02(Mon)19:08
  • Edit
120日お試し版ってお得ですね!!

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]