忍者ブログ

$],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012

Don't stop!! 2012

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナのMDNAを聞いたよ の巻

先日のスーパーボールハーフタイムショーで

超絶パフォーマンスをかましたマドンナ様の新譜が
ついに発売!
買ってみようかと!\(^o^)/

新曲の印象は「中の下」といった具合…(個人的な感想)

しかし、近くのCDしょっぴでは既に売り切れ!(国内盤)
ほぼ同曲数の輸入盤は2枚組みCD…それはまだあった。
やっぱ国内盤がいいなーと買わずにお店を後にすると…おっと!
最近発売されたマドンナのクソ完全アルバムボックスセットの他に、




最強5枚盤などというものも売っていた!



個人的にはトゥルーブルーのアナログ、レイオブライト、
ミュージック、その他シングル、と、
あとは有名すぎて脳内で流せるシングル曲を持っているだけなので
この安いボックスセットは欲しいかも!



で、話を本題に戻し、新譜は結局アマゾンで購入。


聴きました。

感想は毎度おなじみ「ブクログ」
で書いたものを転載させて頂きます…


INTERSCOPE
発売日:2012-03-26

全然良くなかった…。曲が…。まあ超一流のステージパフォのBGMだと思えば良いのかも。このCDの値段なら、マドンナ初心者は最近出た激安の全アルバムBOXや、代表アルバム5枚版セットを購入したほうが良いかも知れない。



という訳で、ひでええwwwwwwwwwwwww
全然よくねええwwwwwwwwww
なんでだろうwwwwwwwww
まあ曲は良くないのが前提で、
ベースラインがしょぼいのか
ドラムの音がちゃっちいのかわからんが
だめだったwwwwwwwwww

仕方なく10回は聞いたが、
3曲目は何か良い曲に思えてきて
もっとギター音でリフをブリブリ言わして
ドラムをヘビーにしたら結構カッコ良くなりそうな…と感じてしまったが。



しかしトホホだった。2500えん損した感じ…
なので、以前の電子音楽的作品を聴いて自分を慰めますトホホ…

ウイリアムオービットのリミックスバージョンの
こんなのあったなんて↓


m(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

無料アクセス解析

Copyright ©  -- $],|=**#[.;))[?qlhdy>|_#{2012 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]